コンサルタントの転職・求人

[募集終了]カスタマー&マーケティング 業務プロセス・システム コンサルタント

このポジションはすでに募集を終了しております。
現在募集中のポジションにつきましては、転職支援サービスにご登録の上、担当コンサルタントまでお問い合わせください。

仕事内容
クライアント企業における、マーケティング/販売/サービスといった対顧客および対消費者向けビジネスをターゲットとし、新規ビジネスモデルの創出や企業体質強化をはじめとしたビジネス変革の支援を行う。

・顧客戦略構想策定・プロセス策定/実行支援
・営業・サービスプロセスの改善
・オムニチャネル化支援
・デジタルマーケティング、企業の販促費・広告宣伝費の活用
・海外ビジネス(インバウンド・アウトバウンド)
・顧客データの統合・活用
必要経験
・3~15年以上の職務経験
・日本語: ビジネスの使用に支障のないレベル

・以下のいずれかのご経験
 -コンサルティングファームにおける、CRM、消費財/小売領域のコンサルティング
 -IT企業における、CRM、消費財/小売領域のコンサルティングやシステム導入
予定年収
500万~2000万円
予定勤務地
東京
企業名
KPMGコンサルティング株式会社
企業の特徴
世界の4大会計事務所の一つ、KPMGグループにおける経営コンサルティングファーム。KPMGグループのアドバイザリーサービス強化の一環として、KPMGマネジメントコンサルティングとKPMGビジネスアドバイザリーの統合により2014年に発足。あずさ監査法人、KPMG FASなどと連携をしながら、国内外の企業に対して企業変革にかかわる幅広いコンサルティングサービスを提供する。KPMGコンサルティング内は、大きくはマネジメントコンサルティング(セクター別/サービス別)、リスクコンサルティング、ビジネスイノベーション、などのチームに分かれている。

KPMGコンサルティングでは、自社がさらに大きく成長するためには一人一人のプロフェッショナルが最大のパフォーマンスを発揮し、多様な経験やスキルを組み合わせ、組織としてのシナジーを創出し、クライアントからの信頼を得ることが重要と考えている。そのための環境と仕組みを整備するため、トップのオーナーシップのもと、以下に取り組んでいる。
1) 社員が健康で長期的に働ける“職場環境”づくり
2) 効率的に働き“時間当たり生産性が高まる仕組み”づくり
3) 互いをリスペクトし、ともに成長しようとする“文化・風土”づくり
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
転職支援サービスご登録(無料)
  • ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
  • 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。