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- 仕事内容
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・社内ITユーザサポート(ヘルプデスク)の担当
・ベンダー管理(業務委託会社の管理 4社)、インシデント管理、運用改善の立案及び実施、ユーザとの調整 - 必要経験
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・コールセンター業務やヘルプデスク等のユーザサポート業務を運用した経験がある方
・コミュニケーションに長けており、部内のメンバー、業務部門、ベンダー等の関係者との調整が出来る方
・向上心を以て業務に取り組んでいただける方
・ITILに関する知識、運用改善や運用ツール含むRPA等を利用した業務自動化の経験 尚可
・英語を用いて海外担当者とコミュニケーションを取る業務の経験(TOEIC 730程度) 尚可 - 予定年収
- 500万~670万円
- 予定勤務地
- 東京
- 企業名
- 社名非公開 : 幅広いアドバイザリーサービスを提供している監査法人
- 企業の特徴
- 会計監査や各種アドバイザリー業務において定評がある。また世界4大会計ファームのメンバーファームとして、税務、コーポレートファイナンス等に携わる関連グループと連携して、クライアントの企業価値向上を支援している。
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- 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。