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[募集終了]アシスタント・庶務担当

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仕事内容
・会議(社内・社外)の日程調整
・出張手配
・電話(社内・社外)対応
・来客対応(会議室手配・VC設備・お水等の準備)
・研修・タウンホール・委員会等のロジ周り
・定例会議等の印刷物準備
・ファイリング(請求書・契約書等)
・経費処理
・備品管理
・ITインフラ・室内設備のトラブルシューティング
・アカウント管理(IT・IDカード等)
・郵便物管理
・その他、室の運営を円滑に行う上で必要とされる業務
必要経験
・積極的かつ前向きに仕事に取り組む姿勢
・チームや関連部署と協業できる対人コミュニケーション能力
・セルフスターター
・日本語(母国語又は流暢)、英語(業務に必要なコミュニケーションができること)
予定年収
目安:300万~500万円
予定勤務地
東京
企業名
野村證券株式会社
企業の特徴
日系大手証券会社。投資銀行業務を始め証券会社としてすべての領域で圧倒的な強さを誇る業界トップ企業。国内でも金融TOPクラスの人材がリクルーティング、育成されている。国内を中心に海外/28ヵ国にネットワークを持つ。投資銀行部門についていえば、日本企業が関わるM&Aアドバイザリーのリーグテーブルでは、件数、金額ベースとも常にトップクラスにランクインしており、国内最高水準の実績を積み上げている。
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