コンサルタントの転職・求人

[募集終了]事務センター チーフスーパーバイザー

このポジションはすでに募集を終了しております。
現在募集中のポジションにつきましては、転職支援サービスにご登録の上、担当コンサルタントまでお問い合わせください。

仕事内容
・センター業務プロセスの整備、運用体制構築
・業務管理システムの要件定義、フロー作成
・業務メンバー管理(品質管理、進捗管理、要員管理)
・サービス利用ユーザー向け情報発信、利用推進施策の立案・実行
・プロジェクトチーム内でのコミュニケーション、各種レポート
・各種課題管理、業務改善
必要経験
・ヘルプデスク、テクニカルサポート等何らかのユーザー向けサポート業務経験
・事務センター・コールセンター業界でのスーパーバイザー、マネージャー経験
・OAスキル(Word,Excel,PowerPointの基本操作)
・積極的に自ら行動できる方、誠実・明朗な方、誰とでも気兼ねなくコミュニケーションをとれる方
予定年収
500万~900万円
予定勤務地
千葉
企業名
社名非公開 : 国内最大級の監査法人
企業の特徴
日本の4大監査法人の一角を担う日本最大級の会計事務所。1968年、大蔵省の肝いりで日本初の全国規模の監査法人として設立された。世界big4会計事務所の一つの主要メンバーファームでもある。その規模にふさわしく、監査からアドバイザリーまで業務フィールドの広さが大きな強みとなっている。またグループ間の連携も強く、経営コンサルティング、財務アドバイザリー、税務など各エンティティが総力を挙げてクライアントをサポートしている。
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
転職支援サービスご登録(無料)
  • ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
  • 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。