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- 仕事内容
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・将来の上場に向けて、各種業務を整備
(スモールビジネスのバックオフィス自動化・効率化を支援する事業特性上、単純な規定整備ではなく、世界に誇れるスマートな業務フローをゼロベースで構築していく)
・社内のバックオフィス業務の最適化を通して培った知見をフロント部門へ還元
・事業計画の作成
・入出金管理
・月次・年度決算、監査法人対応
・税務判断、税理士対応
・予算策定及び実績管理・分析
・社内経理運用の設計 - 必要経験
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・IPO経験者
・上場企業の財務・経理担当者 - 予定年収
- 600万~1000万円程度(前職、経験を考慮し応相談)
- 予定勤務地
- 東京
- 企業名
- 社名非公開 : クラウド会計ソフトの開発・提供で成長中の優良ベンチャー企業
- 企業の特徴
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「スモールビジネスを、世界の主役に。」をミッションに掲げ、統合型経営プラットフォームを開発・提供。2012年創業後、急速に成長し、2019年に上場を果たした。スモールビジネスをバックオフィス業務の手間から解放し、自由に自然体で経営できるようにする仕組みのことを目指している。
■統合型クラウドERP
統合型会計ソフトからさらに概念を発展させ、会計、人事、稟議などの業務とデータがつながることで、統合型クラウドERPが構成されます。例えば、人事情報や稟議の結果が会計やプロジェクト収益管理に反映されるなど可能な限り業務を自動化し、可視化を進めていきます。そして、スモールビジネスをより良い経営アクションへ導きます。
■オープンプラットフォーム
様々なクラウドサービスとのAPI連携により、クラウド上にあるデータを一元管理・全社最適化の実現を目指します。「アイデアやパッションやスキルがあればだれでも、ビジネスを強くスマートに育てられるプラットフォーム」をコンセプトに、freeeに様々な機能やサービスを連携させることで新たな価値創造を進めています。
■ユーザーネットワーク
ユーザーネットワークを拡大することで、スモールビジネスの取引の効率化・活性化を実現します。freeeが提供するユーザー間の受発注業務を効率化する仕組みは、ユーザー同士の結びつきをよりスムーズにし、取引の活性化をサポートします。
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- ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
- 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。