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[募集終了]投信バックオフィス業務

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仕事内容
投資信託の販売業務に係る制度対応、販売管理等バックオフィス業務全般。
必要経験
・以下いずれかに該当する方。
-投資信託の販売業務実務経験・知識を有し、制度変更や税制変更等へ対応ができる方
投資信託の販売に係る管理、顧客対応業務、ならびに金商法、協会規則(特に証券業協会の規則変更に伴うもの)、証券税制等の改訂に伴い、内部業務体制構築や総合取引約款、顧客への配布資料の作成等ができる、または 指導ができる方(直近ではNISA(税制)、FATCA(米国税制)、高齢顧客への勧誘による販売に係るガイドライン(協会規則) 、マイナンバー、等)
-業務系のシステムに係る素養があり業務プロセスの改善、システム仕様設計等について外部のベンダーと協働できる方
投資信託の委託業務、ならびに販売業務の中で、社内情報システムの企画・保守・運用の担当者。業務の実務面にも携わって頂き、新システムの企画・提案・改良など業務(事務)企画的な役割も担える方

・幅広い仕事や業務遂行に必要な知識・技能の向上に主体性を持って取組める方
・協調・連携してお客様や同僚チームに貢献できる方
予定年収
400万~600万円
予定勤務地
神奈川
企業名
社名非公開 : 社会との調和の上に発展する会社に投資することで、個人投資家の資産形成と社会の持続的発展の両立を目指すアセットマネジメント会社
企業の特徴
社会との調和の上に発展する会社に投資することで、個人投資家の資産形成と社会の持続的発展の両立を目指すアセットマネジメント会社
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