このポジションはすでに募集を終了しております。
現在募集中のポジションにつきましては、転職支援サービスにご登録の上、担当コンサルタントまでお問い合わせください。
- 仕事内容
- 社内システム利用環境のユーザーサポート、社内システム/PC等メンテナンス業務
- 必要経験
-
・以下のいづれかの経験がある方
-社内システム利用ユーザー サポート(ヘルプデスク)業務経験者
-社内システムの運用(アカウント登録等オペレーションレベル)業務経験者
・Office関連アプリケーション(Excle/Word/PowerPoint等)スキル
・業務の効率化を心掛け創意工夫ができる方
・情報処理技術者関連の資格があれば尚可
・PCスキル:上級(トラブルを自分で解決) - 予定年収
- 300万~500万円
- 予定勤務地
- 東京
- 企業名
- 社名非公開 : 大手損保グループのアセットマネジメント会社
- 企業の特徴
- 個人投資家に対しても透明性が高く分かりやすい商品を開発し、高パフォーマンスを追求。投資顧問の契約資産残高約4兆円、投資信託の純資産残高約2兆円。投資哲学に対するマーケットからの評価も高い企業。
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
- ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
- 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。