このポジションはすでに募集を終了しております。
現在募集中のポジションにつきましては、転職支援サービスにご登録の上、担当コンサルタントまでお問い合わせください。
- 仕事内容
-
グローバルネットワークを駆使し、マーケティング・セールス・サービスのCRM領域に対して、戦略の策定から業務改革やプロセスの再構築、組織変革、ITの導入・定着といったコンサルティングサービスを提供する。
・営業・販売プロセス改革
・カスタマー・コンタクト・チャネル改革
・デジタルマーケティング活用支援
・IT戦略・実装支援
・グローバル化支援 - 必要経験
-
・コンサルティングファーム経験者(経験領域不問)
・SIerにて以下の業務経験をお持ちの方
・CRMやコールセンター、フィールドサービスのシステム構想策定や機能設計、プロジェクトマネジメント経験
・SFDCやSAP、Oracle、MS DynamicsといったCRM/コールセンター/フィールドサービス系モジュールの経験
・事業会社にて以下の業務経験をお持ちの方
・マーケティング、事業企画、営業企画、コールセンター企画運営等のご経験
・広告代理店にて以下の業務経験をお持ちの方
・顧客調査、顧客インサイト理解、顧客分析
・顧客戦略策定、顧客体験の設計、ブランドビジョンの策定、ブランドマーケティング、新商品・サービス開発
マーケティングキャンペーン管理(ATL、BTL、デジタル etc.)、メディア・クリエイティブエージェンシー管理
・デジタルマーケティング分野でのご経験
・CRM改革(戦略立案/BPR/RPA)、CEM改革(顧客体験設計)経験 - 予定年収
- 500万~2000万円
- 予定勤務地
- 東京都千代田区 大阪
- 企業名
- PwCコンサルティング合同会社
- 企業の特徴
- Big4系のプロフェッショナルサービスファーム。会計・ファイナンス・TAXなどのグループ内でのリソース及び海外のメンバーファームを活用した総合的なコンサルティングサービスを提供する。成長意欲旺盛で、大手ストラテジーファームの買収も行っており、経営戦略・オペレーション変革・IT変革・海外展開支援、等の幅広いテーマのコンサルティングに対応している。
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
- ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
- 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。