事業会社の転職・求人

[募集終了]秘書

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仕事内容
・パートナーを含む4~5名の秘書業務
 (アポ、電話応対、会食予約、国内外出張手配、経費精算、コピー、ファイリング)
・挨拶状、顧客向けレター作成、プレゼンテーション作成補助(パワーポイント、Excel利用)
・顧客リスト管理(名刺管理ソフトSansan、Access利用) ※未経験可
・Bloomberg、四季報、日経テレコン、TDB等からの簡単な情報収集
・香港オフィスとのコーディネーション(Visitor ホテル手配、Video/Tel Conf 設定他)
・外国人ビジター対応(Hotel Reservation、来日中のAd-hoc なサポート)
・顧客受付(ご案内、お茶出し、かたづけ含む)、業者受付(バイク便、クーリエ手配)
・投資家向け年次総会のサポート業務、など
必要経験
・最低3年以上(5年以上あれば尚可)のフルタイムの外資系企業の秘書経験
・Office 365(Outlook, Word, Excel, PPT) の基本PC スキル
・基本的な秘書スキル
・ビジネス英語
・ビジネスマナー、協調性、チームワーク力、柔軟性のある方
予定年収
別途ご案内致します
予定勤務地
東京
企業名
社名非公開 : グローバル投資ファンド
企業の特徴
グローバルに展開している少数精鋭のPEファンド。海外オフィスとも連携して投資活動を行い、投資後は投資先企業のバリューアップに積極的に取り組んでいる。
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