金融機関/金融プロフェッショナルの転職・求人

[募集終了]海外拠点事務企画

このポジションはすでに募集を終了しております。
現在募集中のポジションにつきましては、転職支援サービスにご登録の上、担当コンサルタントまでお問い合わせください。

仕事内容
・海外拠点の事務企画・規定制定・指導・管理
・海外拠点の事務周りのBPR企画・推進
・気概拠点のオペレーショナルリスク管理
必要経験
・銀行での事務企画業務経験
・コンサルティングファームにて、銀行向けに事務周りのコンサル経験
・英語:ビジネスレベルの英語力(TOEIC700以上)
予定年収
目安:600万~1200万円
予定勤務地
東京都千代田区
企業名
社名非公開 : 日本を代表する大手金融機関
企業の特徴
法人向けから、個人向けまで幅広くサービスを提供しているメガバンクの一角。法人向けには、伝統的な融資のみならず、M&Aやプロジェクトファイナンスなどの投資銀行ビジネス、企業の海外進出支援などの経営支援、充実した中堅・中小企業取引など数多くのビジネスを新たな収益の柱にしている。
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
転職支援サービスご登録(無料)
  • ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
  • 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。