このポジションはすでに募集を終了しております。
現在募集中のポジションにつきましては、転職支援サービスにご登録の上、担当コンサルタントまでお問い合わせください。
- 仕事内容
-
主にリード獲得を目的としたBtoBマーケティング施策の立案・推進を行います。web広告やセミナー企画、コンテンツ制作など様々な手段を用いて、下記のような当グループサービスの潜在的顧客を顕在化し、商談化へと繋げる。
・AskDoctors評価サービス
100名以上の医師が商品やサービスの評価を行い、結果を用いて
「医師100名のうち86%が勧めたいと回答しました」 などの訴求を可能とするブランディング施策
・医師リクルーティング
商材のプロモーション(動画、パンフレット、店頭POP等)に適した医師のご紹介
・パンフレット/サンプル設置
医療機関でのパンフレットやサンプルの設置により、適切な来院者への情報を発信
・院内サイネージ
医療機関での動画放映により、来院者への適切な情報を発信
・エビデンス構築
取得を目指す結果に合わせて、グループ会社とも連携した上で試験デザイン、プロトコル作成から試験実施、学会や論文発表まで全工程をサポート - 必要経験
-
※医療業界での知識や経験は不問
- 戦略等の立案だけでなく、自ら手足を動かすことで事業の成長にコミットできる方
- 物事をロジカルにとらえることができ、自己の成長を強く望まれる方
- 事業会社における新規事業の立ち上げ、新サービスの企画、提案経験 - 予定年収
- 500万~1000万円
- 予定勤務地
- 東京都港区
- 企業名
- 社名非公開 : 医療業界向けインターネットサービス
- 企業の特徴
- 医師・歯科医師・薬剤師・看護師など医療従事者を対象とした医療専門ポータルサイトの運営会社。同サイトに登録している日本の医師の過半数に対し情報提供サービス、コミュニティサービスを行っている。同社が提供する製薬会社向けEマーケティングのソリューションサービスは先進的なモデルであり、他の追従を許さない圧倒的なシェアを誇る。豊富な会員データベースをプラットフォームを強みに、数々の新規事業を立ち上げ、躍進中。
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
- ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
- 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。