金融機関/金融プロフェッショナルの転職・求人

[募集終了]プロダクトプロモーション(商品企画・マーケティング・大口顧客向けリレーション業務)

このポジションはすでに募集を終了しております。
現在募集中のポジションにつきましては、転職支援サービスにご登録の上、担当コンサルタントまでお問い合わせください。

仕事内容
株式・デリバティブ事業部において、インターネットを通した国内株式のプロモーション、マスマーケティング、新商品・新サービスの企画、各種プロジェクト管理、又は大口顧客(個人投資家の中で売買頻度の高いデイトレーダーや預かり資産の多い富裕層)向けリレーションシップ業務を担当する。準備期間を経て、各案件を業務推進する。

・日本株を中心としたマーケティング業務(WEBマーケティング、キャンペーン促進、コンテンツ制作、レポート作成、企画の提案)
・セミナー企画(中規模300~1000名程度)のセミナー及びネットセミナーの企画推進、運営)
・社内・社外関係部署との連携
・大口投資家(デイトレーダー、富裕層)との関係構築、投資家管理(RM)
・大口顧客獲得、満足度向上のための企画業務(データ分析、セミナー企画、キャンペーン推進、サービス企画等)
必要経験
・証券会社での実務経験(フロント・営業等)
予定年収
450万~900万円
予定勤務地
東京都港区
企業名
社名非公開 : インターネット専業大手証券の一社
企業の特徴
日本最大級のインターネット・ショッピングモールを運営する親会社のインターネット証券。1999年6月に日本初のオンライン専業証券としてサービスを開始した。2016年2月現在、約200万人の顧客数を有する。
オリジナルのトレーディングツールをリリースし、日本で初めて個人向けに、リアルタイムで自動更新する株価の配信を開始するなど、常に顧客側に立ったサービスの提供に努めている。
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
転職支援サービスご登録(無料)
  • ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
  • 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。