金融機関/金融プロフェッショナルの転職・求人

[募集終了]総務(管財/ASC~AVP)

このポジションはすでに募集を終了しております。
現在募集中のポジションにつきましては、転職支援サービスにご登録の上、担当コンサルタントまでお問い合わせください。

仕事内容
Facility Management業務
・本部/店舗等賃借物件の造作、設備、什器等の修繕・メンテナンス業務、レイアウト変更対応の実施
・所有物件の設備保守メンテナンス計画の立案/策定/整備、契約管理を含めた最適管理
・コールセンターを除く社内電話関連及び複合機の管理・更新/対応

Project Management業務
・ 営業拠点、事務拠点の開設・移転・改装・統廃合・処分に係るプロジェクトの組成・管理
(FM/PMともに具体的にはユーザーニーズの把握、予算策定、予算管理、スケジュール管理、入札、見積り取得、精査、業者選択、手配、管理、購買申請、決裁書起案、発注、実施管理、検収、資産切りわけ、支払い処理など)

その他
・ 賃貸借契約各種対応 - 条件交渉/締結/更新対応/解約対応
・ その他 - 保守契約管理(委託会社管理含)、予算策定/管理、リース車両管理(駐車場含む)、所管マニュアル策定更新等、BCP対策関連
必要経験
・総務部門での管財業務の経験者(5年以上)
・業務管理運営能力
・プレゼンテーション能力
・問題解決能力
・対人コミュニケーション能力
・ルールを遵守するマインド
・一般的なPCスキル(Word・Excel・PowerPoint、CAD使用できればなお可)
予定年収
400万~500万円
予定勤務地
東京
企業名
社名非公開 : 銀行
企業の特徴
コンサルティング業務を事業に中心に据え、総合的な金融サービスを行う。個人向け金融商品が充実していることが特徴。法人向けサービスには一般融資業務から、M&Aのアドバイザリーサービス、再生支援、買収ファイナンス、デリバティブズ、不動産ノンリコースファイナンスなど、様々なソリューションを提供している。
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
転職支援サービスご登録(無料)
  • ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
  • 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。