事業会社の転職・求人

[募集終了]カスタマーサポートリーダー

このポジションはすでに募集を終了しております。
現在募集中のポジションにつきましては、転職支援サービスにご登録の上、担当コンサルタントまでお問い合わせください。

仕事内容
【業務内容】
10名程度のオペレーターをリードして、ユーザーの問題がいち早く解決でき、さらにfreeeを活用してバックオフィスが効率化され、創造的な活動にフォーカスできるよう、品質とスピードにこだわってユーザー対応業務を運用していただきます。
ユーザーの声をもとにユーザーの本質的な課題が解決できるイノベーティブなプロダクト実現するためのフィードバックを行っていただきます。
 <リーダーシップ>
 ・ミッション、ビジョン、行動指針の浸透
 ・10名程度のオペレーターのリードと育成
 ・メンバーとの1on1、モチベーションアップ、トレーニングの実施
 ・チームメンバーの評価 
 <運用>
 ・チームKPI /目標の達成
 ・対応方針の決定、手順の策定
 ・応対品質、対応精度、生産性に関する課題解決
 ・エスカレーション対応
必要経験
【必要な要件】
・10名程度のピープルマネジメント、メンバー育成の経験
・電話、メールによるユーザー対応経験
・ポジティブ・リスニングスキル
・エスカレーション対応のためのコミュニケーション能力と問題解決能力
・VOCフィードバックの経験
予定年収
ご経験、前職水準等を勘案し決定
予定勤務地
東京
企業名
社名非公開 : クラウド会計ソフトの開発・提供で成長中の優良ベンチャー企業
企業の特徴
「スモールビジネスを、世界の主役に。」をミッションに掲げ、統合型経営プラットフォームを開発・提供。2012年創業後、急速に成長し、2019年に上場を果たした。スモールビジネスをバックオフィス業務の手間から解放し、自由に自然体で経営できるようにする仕組みのことを目指している。

■統合型クラウドERP
統合型会計ソフトからさらに概念を発展させ、会計、人事、稟議などの業務とデータがつながることで、統合型クラウドERPが構成されます。例えば、人事情報や稟議の結果が会計やプロジェクト収益管理に反映されるなど可能な限り業務を自動化し、可視化を進めていきます。そして、スモールビジネスをより良い経営アクションへ導きます。

■オープンプラットフォーム
様々なクラウドサービスとのAPI連携により、クラウド上にあるデータを一元管理・全社最適化の実現を目指します。「アイデアやパッションやスキルがあればだれでも、ビジネスを強くスマートに育てられるプラットフォーム」をコンセプトに、freeeに様々な機能やサービスを連携させることで新たな価値創造を進めています。

■ユーザーネットワーク
ユーザーネットワークを拡大することで、スモールビジネスの取引の効率化・活性化を実現します。freeeが提供するユーザー間の受発注業務を効率化する仕組みは、ユーザー同士の結びつきをよりスムーズにし、取引の活性化をサポートします。
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
転職支援サービスご登録(無料)
  • ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
  • 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。