過去に募集があったポジション例

[募集終了]経理担当スタッフ(売掛金担当)

このポジションはすでに募集を終了しております。
現在募集中のポジションにつきましては、転職支援サービスにご登録の上、担当コンサルタントまでお問い合わせください。

仕事内容
・請求書の発行・発送およびシステム入力
・入金処理
・社内管理コード作成(クライアント・ジョブ)
・ファイリング
・電話・メールでの問い合わせ対応
・売掛金・売上管理フォローなど
必要経験
・経理関連の実務経験2~3年以上必須
・エクセル中級レベル以上(マクロ作成知識は不要ですが基礎をわかっていて、抵抗なく使用できる)
・Word中級レベル以上(マクロ知識は不要)
・アクセス(なくても問題ないが、既存クエリを使っての出力業務有)
・PPT(なくても問題ないが、あれば可)
・コミュニケーション能力(直接社内のマネージャーやアシスタントとのやり取りがあるため)
・英語を使ったメールでのやり取り(躊躇せずに伝えたいことを明確に伝えることができれば可)
・チームでの業務なので協調性のある方
予定年収
400万~600万円
予定勤務地
東京  大阪
企業名
PwC Japan有限責任監査法人
企業の特徴
世界BIG4のメンバーファーム。アシュアランス部門とアドバイザリー部門を持ち、それぞれにて実績を伸ばしている。若いメンバーが多く、新しい組織であり、風通しの良い組織風土も魅力。
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
転職支援サービスご登録(無料)
  • ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
  • 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。