このポジションはすでに募集を終了しております。
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- 仕事内容
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・請求書の発行・発送およびシステム入力
・入金処理
・社内管理コード作成(クライアント・ジョブ)
・ファイリング
・電話・メールでの問い合わせ対応
・売掛金・売上管理フォローなど - 必要経験
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・経理関連の実務経験2~3年以上必須
・エクセル中級レベル以上(マクロ作成知識は不要ですが基礎をわかっていて、抵抗なく使用できる)
・Word中級レベル以上(マクロ知識は不要)
・アクセス(なくても問題ないが、既存クエリを使っての出力業務有)
・PPT(なくても問題ないが、あれば可)
・コミュニケーション能力(直接社内のマネージャーやアシスタントとのやり取りがあるため)
・英語を使ったメールでのやり取り(躊躇せずに伝えたいことを明確に伝えることができれば可)
・チームでの業務なので協調性のある方 - 予定年収
- 400万~600万円
- 予定勤務地
- 東京 大阪
- 企業名
- PwC Japan有限責任監査法人
- 企業の特徴
- 世界BIG4のメンバーファーム。アシュアランス部門とアドバイザリー部門を持ち、それぞれにて実績を伸ばしている。若いメンバーが多く、新しい組織であり、風通しの良い組織風土も魅力。
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- ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
- 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。