このポジションはすでに募集を終了しております。
現在募集中のポジションにつきましては、転職支援サービスにご登録の上、担当コンサルタントまでお問い合わせください。
- 仕事内容
-
・各種財務情報をデータベースや有価証券報告書等から取得。
・データに基づくグラフや資料の作成(Excelデータの更新等)
・定型資料及び事業会社等への外交用資料の作成補助(グラフや表の貼り付け等、PowerPointを利用した作業)
・ニュース記事をはじめとする各種公表データからの情報収集
・その他、簡単な事務、電話対応等 - 必要経験
-
・一定水準以上のPCスキル(Excel、PowerPoint、Word)
・財務会計の基礎的な知識
・業務の基本となるデータ類の更新等のための正確性と高い事務処理能力
・部内および関連部署との連絡・調整のためのビジネスマナー及びコミュニケーション能力
・証券外務員資格保有者歓迎(未保有者は入社後に取得していただきます)
・日常会話レベル以上の英語力のある方は尚可 - 予定年収
- 目安:300万~500万円
- 予定勤務地
- 東京
- 企業名
- 野村證券株式会社
- 企業の特徴
- 日系大手証券会社。投資銀行業務を始め証券会社としてすべての領域で圧倒的な強さを誇る業界トップ企業。国内でも金融TOPクラスの人材がリクルーティング、育成されている。国内を中心に海外/28ヵ国にネットワークを持つ。投資銀行部門についていえば、日本企業が関わるM&Aアドバイザリーのリーグテーブルでは、件数、金額ベースとも常にトップクラスにランクインしており、国内最高水準の実績を積み上げている。
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
- ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
- 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。