事業会社の転職・求人

[募集終了]カスタマーサポートアドバイザー

このポジションはすでに募集を終了しております。
現在募集中のポジションにつきましては、転職支援サービスにご登録の上、担当コンサルタントまでお問い合わせください。

仕事内容
・チームリーダーと協力し、顧客対応メンバーが高品質でスピーディーな対応が行えるよう専門知識を生かしてチームを支援。
・ユーザーがプロダクトを活用してバックオフィスが効率化し、創造的な活動にフォーカスするための提案。
・提供するプロダクトが、ユーザーの本質的な課題を解決できるイノベーティブなものとなるため、ユーザーの声とともに自身の専門的知識を生かしたフィードバックを行う。
・メンバーに必要なプロダクト知識、ユーザー理解のためのトレーニング・マテリアル作成など育成の支援。
必要経験
・経理・会計の専門的な知識
・卓越したコミュニケーション能力と問題解決能力、リーダーシップがあること
・インターネットや新しいテクノロジーが好きであること
予定年収
ご経験、前職水準等勘案し決定
予定勤務地
東京
企業名
社名非公開 : クラウド会計ソフトの開発・提供で成長中の優良ベンチャー企業
企業の特徴
「スモールビジネスを、世界の主役に。」をミッションに掲げ、統合型経営プラットフォームを開発・提供。2012年創業後、急速に成長し、2019年に上場を果たした。スモールビジネスをバックオフィス業務の手間から解放し、自由に自然体で経営できるようにする仕組みのことを目指している。

■統合型クラウドERP
統合型会計ソフトからさらに概念を発展させ、会計、人事、稟議などの業務とデータがつながることで、統合型クラウドERPが構成されます。例えば、人事情報や稟議の結果が会計やプロジェクト収益管理に反映されるなど可能な限り業務を自動化し、可視化を進めていきます。そして、スモールビジネスをより良い経営アクションへ導きます。

■オープンプラットフォーム
様々なクラウドサービスとのAPI連携により、クラウド上にあるデータを一元管理・全社最適化の実現を目指します。「アイデアやパッションやスキルがあればだれでも、ビジネスを強くスマートに育てられるプラットフォーム」をコンセプトに、freeeに様々な機能やサービスを連携させることで新たな価値創造を進めています。

■ユーザーネットワーク
ユーザーネットワークを拡大することで、スモールビジネスの取引の効率化・活性化を実現します。freeeが提供するユーザー間の受発注業務を効率化する仕組みは、ユーザー同士の結びつきをよりスムーズにし、取引の活性化をサポートします。
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
転職支援サービスご登録(無料)
  • ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
  • 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。