このポジションはすでに募集を終了しております。
現在募集中のポジションにつきましては、転職支援サービスにご登録の上、担当コンサルタントまでお問い合わせください。
- 仕事内容
-
・クラウドファクタリング事業のユーザー獲得に必要なマーケティング戦略策定から実行を担当。
・デジタルマーケティング、オフラインマーケティング
・新規ユーザー獲得戦略の策定、プランニング
・Web広告の運用やクリエイティブ改善(リスティング、SNS、ADNWなど)
・キャンペーンなどの企画進行
・サイト改善やコンテンツマーケのディレクション
・調査(アンケート、競合、ターゲット、トレンドなど)
・パートナー企業(媒体社、広告代理店、制作会社)との協業、進行管理
・クロスマーケティングプラン(CMの企画・制作、メディア選定)の策定・実行
・立ち上げメンバーにあたるので裁量が大きい - 必要経験
-
・スタートアップやインターネット企業におけるマーケティング経験
(デジタル、オフライン両方、あるいはいずれかの経験でも歓迎)
・高い論理的思考力 - 予定年収
- ご経験、前職水準等勘案し、決定
- 予定勤務地
- 東京
- 企業名
- 社名非公開 : クラウドファクタリングという新しい資金調達の選択肢を提供するフィンテックベンチャー
- 企業の特徴
-
これまでにないオルタナティブファイナンスの提供を通じて、金融の新しいインフラの構築を目指すfintechスタートアップ企業.。
全国におよそ400万の中小企業が存在し、しかしその多くが資金繰りの悪化を理由に倒産している。この課題に対して最新の技術を用いてイノベーションを起こし、中小企業の経営を強力にサポート
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
- ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
- 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。