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[募集終了]支払・捺印・庶務業務

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仕事内容
SPCの管理業務に関する、支払・捺印・庶務業務をご担当いただきます。
具体的には、SPCが締結している契約書を読み、内容を理解した上で、捺印・支払処理を行います。また必要に応じて、お客様とコミュニケーションをとりながら、業務を進める。
◇捺印業務
指図書依頼、稟議書作成、契約書PDF化・保存、契約書管理・ファイリング、書類発送、お客様報告など(※捺印業務自体は別の専門部署にて行う)
◇支払業務
指図書依頼、稟議書作成、口座開設・銀行提出書類作成、SPC請求書等PDF化・保存、入出金明細取得・保存、お客様報告など(※支払業務自体は別の専門部署にて行う)
◇庶務業務
郵便物受取・発送、郵便物管理・ファイリング・PDF化・保存、請求書発行、自社システムへの登録(税務・法務関連以外)、システム関連業務の問い合わせ対応など
必要経験
※下記いずれかのご経験、スキルをお持ちの方 ・金融機関での業務経験がある方
・事業会社、法律事務所等で法務業務の経験がある方(アシスタントや補助としての経験も可)
・英語の読解、英文メール作成のご経験や、英語を学びたいという意欲のある方 ・EXCEL・WORDに苦手意識のない方。
・向上心、責任感のある方 ・協調性があり、チームワークを大切にできる方 ・お客様とのコミュニケーションを得意とする方。
予定年収
360万~420万円
予定勤務地
神谷町
企業名
社名非公開 : 金融関連分野に特化した会計事務所
企業の特徴
法務・税務・コンピュータなどの専門家とのネットワークを擁し、特にストラクチャードファイナンス分野に力をいれ、専門性を持ったクオリティーの高いサービスを提供。
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