このポジションはすでに募集を終了しております。
現在募集中のポジションにつきましては、転職支援サービスにご登録の上、担当コンサルタントまでお問い合わせください。
- 仕事内容
-
マーケティング本部にて、当社が提供しているサービスの顧客データや、グループが保有するビッグデータの分析業務~施策や戦略の企画の担当
・口座会員、および新規ユーザの動向、利用状況、売上推移などの各種データをデイリーで集計・分析・加工
・当社が保有する顧客データおよびグループが保有するビッグデータを使った分析
・各種分析に基づく戦略立案、マーケティング施策の企画
(例)ポイントプログラムから流入した顧客データの行動パターンを分析し、個々人に対して長期的に魅力的なサービスを提供できるような施策を考える - 必要経験
-
・データ分析業務に携わったことのある方
・SQL
・エクセル、アクセスを駆使して集計分析が出来る方
・統計分析がわかる方
・目標達成意欲の高い方/目標に向かって自らをドライブできる方
・目標達成のための新しい取り組み/仕組みづくりを積極的に提案できる方
・ウェブマーケティングに関心が高く、新しいことを自ら学び吸収できる方
・社内/社外問わずコミュニケーション力高く仕事を推進できる方 - 予定年収
- 別途ご案内致します
- 予定勤務地
- 東京
- 企業名
- 社名非公開 : インターネット専業大手証券の一社
- 企業の特徴
-
日本最大級のインターネット・ショッピングモールを運営する親会社のインターネット証券。1999年6月に日本初のオンライン専業証券としてサービスを開始した。2016年2月現在、約200万人の顧客数を有する。
オリジナルのトレーディングツールをリリースし、日本で初めて個人向けに、リアルタイムで自動更新する株価の配信を開始するなど、常に顧客側に立ったサービスの提供に努めている。
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
- ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
- 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。