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- 仕事内容
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グループ人事部において、グループワイドな人事制度の企画立案、導入・運用にむけた各種整備、法令対応、評価・報酬制度の企画・運営、年金制度の運営等を行います。
・グループベースでの人事制度と運用ルールの統一・整備
・グループ一体感の組織風土醸成、副業兼業をはじめとする社内外人材の活用の仕組みづくり
・副業兼業やアルムナイをはじめとする社内外人材の活用の仕組みづくり
・従業員の能力を引き出し、成長を促す評価・報酬制度の検討
・シニア層の活用、ダイバーシティ推進等 - 必要経験
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・企業勤務経験
・人事制度改革や組織改革、経営企画・人事企画、労務等の実務経験3年以上
・PCスキル(MS Word、Excel、Powerpoint)
・論理的思考力
・コミュニケーション能力、チームでの取組への対応力
・日本の労働法制に関する基本的な知識
・リモート環境であってもチームワークに進んで取り組むことのできる方
・バックグラウンドが異なる人の立場や多様性を理解して物事の理解に努められる方
・柔軟な発想・アイデアを実務への影響に配慮して運用に落とし込むことができる方
・アイデアを分かりやすい言葉で伝えることができる方
・変化の中で臆することなく、新しいこと、未知なことに対する強い興味・関心を持って幅広く知識を吸収し、新しい業務にも前向きに取り組むことができる方 - 予定年収
- 別途ご案内致します
- 予定勤務地
- 東京
- 企業名
- 社名非公開 : 国内大手金融機関
- 企業の特徴
- 国内大手銀行を母体とし、一時国有化されるもアメリカの投資ファンドの下、新たに再スタートを切り、その後再上場。不良債権が一掃されたため他行のような「負の遺産」を持たず、金融機関としての健全性にも高い評価がある。外貨預金に対する強みが特徴となっている。経営体制の刷新と抜本的な経営合理化策を実施し、「顧客基盤の再構築」と「収益力の安定化」を目指し、新たなステージを迎えた日系銀行。現在は通常の銀行業務の他、投資銀行業務にも幅を広げ、様々なサービスを提供している。
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- 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。