このポジションはすでに募集を終了しております。
現在募集中のポジションにつきましては、転職支援サービスにご登録の上、担当コンサルタントまでお問い合わせください。
- 仕事内容
-
・カスタマーサービスチームの立ち上げおよび開業後のCSマネジメント
・品質管理・研修、運営、VOC集計・報告、業務効率化
・付随する社内外のステークホルダーとの折衝/調整業務 - 必要経験
-
・証券会社コンタクトセンターでのSV、マネジメント経験、またはCS企画・開発部署等のご経験が1年以上ある方
・証券外務員資格1種(2種でも可)
・株取引に関する基本知識 - 予定年収
- 前職水準、ご経験等勘案し、決定
- 予定勤務地
- 東京
- 企業名
- LINE株式会社
- 企業の特徴
-
コミュニケーションアプリを機軸として、コミュニケーション・コンテンツ・エンターテイメントなどモバイルに特化した各種サービスの開発・運営・広告事業に加え、クラウドAIプラットフォームを展開している。
Fintech事業を新規に立ち上げ、お金について財布~運用、ローンまでワンストップで完了できるプラットフォームの提供を目指す。
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
- ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
- 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。