金融機関/金融プロフェッショナルの転職・求人

[募集終了]ビジネスアシスタント

このポジションはすでに募集を終了しております。
現在募集中のポジションにつきましては、転職支援サービスにご登録の上、担当コンサルタントまでお問い合わせください。

仕事内容
役員の「ビジネスアシスタント」として、以下のような業務をご担当頂きます。
・担当役員のスケジュール調整管理、社内外関係者対応
・重要会議・プレゼンテーションの資料作成・管理
・担当役員の定例報告・業務指示の代行
・出張手配・経費清算他、総務関連
・危機管理、緊急対応
・本部内事務・庶務
必要経験
・秘書やアシスタントの経験
・Outlook、Excel、Word、PowerPointを使用できること
予定年収
450万~800万円
予定勤務地
東京
企業名
社名非公開 : インターネット専業大手証券の一社
企業の特徴
日本最大級のインターネット・ショッピングモールを運営する親会社のインターネット証券。1999年6月に日本初のオンライン専業証券としてサービスを開始した。2016年2月現在、約200万人の顧客数を有する。
オリジナルのトレーディングツールをリリースし、日本で初めて個人向けに、リアルタイムで自動更新する株価の配信を開始するなど、常に顧客側に立ったサービスの提供に努めている。
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
転職支援サービスご登録(無料)
  • ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
  • 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。