このポジションはすでに募集を終了しております。
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- 仕事内容
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役員の「ビジネスアシスタント」として、以下のような業務をご担当頂きます。
・担当役員のスケジュール調整管理、社内外関係者対応
・重要会議・プレゼンテーションの資料作成・管理
・担当役員の定例報告・業務指示の代行
・出張手配・経費清算他、総務関連
・危機管理、緊急対応
・本部内事務・庶務 - 必要経験
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・秘書やアシスタントの経験
・Outlook、Excel、Word、PowerPointを使用できること - 予定年収
- 450万~800万円
- 予定勤務地
- 東京
- 企業名
- 社名非公開 : インターネット専業大手証券の一社
- 企業の特徴
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日本最大級のインターネット・ショッピングモールを運営する親会社のインターネット証券。1999年6月に日本初のオンライン専業証券としてサービスを開始した。2016年2月現在、約200万人の顧客数を有する。
オリジナルのトレーディングツールをリリースし、日本で初めて個人向けに、リアルタイムで自動更新する株価の配信を開始するなど、常に顧客側に立ったサービスの提供に努めている。
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
- ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
- 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。