スタートアップ/ベンチャー企業の転職・求人

カスタマーサポート責任者

カスタマーサポート責任者 [ID:24611]

仕事内容
・カスタマーサポート組織の強化、必要な協力会社の選定
・サポート手法の発案・改善
・現状課題の抽出から改善施策の提案・実行
・UI/UXの改善提案、サービス改善提案
・本人確認、口座開設、入出金などのオペレーション業務管理
必要経験
・金融機関(特に証券会社)での勤務経験
・本人確認、口座開設、入出金などの業務経験者
・カスタマーサポート、窓口業務、お客様係などの顧客対応 業務経験者
・仮想通貨に関する興味
想定年収
600万~800万円(ご経験、前職水準等勘案し決定)
予定勤務地
東京
企業名
社名非公開:ブロックチェーン技術の開発運用を行うスタートアップ企業
この求人にエントリーする

こちらのポジションは下記コンサルタントが担当しております。

この他の監査・コンプライアンスの求人