Digital Consumer Service Planner [ID:24632]新着求人
- 仕事内容
- 顧客企業がオムニチャネルデジタルソリューションを設計・導入・運用する上での流通・製造業におけるカスタマーフロント(マーケティング、カスタマーサービス)領域を中心とした「Digital Transformation」を実現する役割を担う。
・総合的なカスタマーエクスペリエンス創出のための戦略策定、事業企画
・デザインシンキング、アジャイル開発を取り入れたCRM企画と実行支援推進
・消費者向けデジタルサービス・事業企画⽴案
・企業・業務・システムの課題抽出、デジタルを活用した変革テーマ企画・立案・実行推進
・Digital Strategy Planning
・最近技術動向(AI、ブロックチェーン、IoT等)および先端サービス事例の調査・収集 - 必要経験
- ・社会⼈経験3年以上
・経験不問(営業・企画・WEB等、経験は問いません)
・経営層とやりとりできる胆力、コミュニケーション力(経験に囚われず)企画や新しいことをやりたい意欲
・ビジネスレベルの英語力(TOEIC800点以上目安) - 想定年収
- 500万~2000万円
- 予定勤務地
- 東京
- 企業名
- アクセンチュア株式会社
類似する求人情報はこちら
下記のいずれか、該当する方をお選びください。
こちらのポジションは下記コンサルタントが担当しております。