コンサルタントの転職・求人

[募集終了]Digital Consumer Service Planner

このポジションはすでに募集を終了しております。
現在募集中のポジションにつきましては、転職支援サービスにご登録の上、担当コンサルタントまでお問い合わせください。

仕事内容
顧客企業がオムニチャネルデジタルソリューションを設計・導入・運用する上での流通・製造業におけるカスタマーフロント(マーケティング、カスタマーサービス)領域を中心とした「Digital Transformation」を実現する役割を担う。

・総合的なカスタマーエクスペリエンス創出のための戦略策定、事業企画
・デザインシンキング、アジャイル開発を取り入れたCRM企画と実行支援推進
・消費者向けデジタルサービス・事業企画⽴案
・企業・業務・システムの課題抽出、デジタルを活用した変革テーマ企画・立案・実行推進
・Digital Strategy Planning
・最近技術動向(AI、ブロックチェーン、IoT等)および先端サービス事例の調査・収集
必要経験
・社会⼈経験3年以上
・経験不問(営業・企画・WEB等、経験は問いません)
・経営層とやりとりできる胆力、コミュニケーション力(経験に囚われず)企画や新しいことをやりたい意欲
・ビジネスレベルの英語力(TOEIC800点以上目安)
予定年収
500万~2000万円
予定勤務地
東京都港区
企業名
アクセンチュア株式会社
企業の特徴
大手企業の経営変革を支援する世界最大級のコンサルティングファーム、アクセンチュアの日本法人。
世界では約75万人、日本法人は2万人以上の従業員を擁し、世界及び日本のいずれも最大手のコンサルティングファーム。グループ全体では世界で200以上の都市に拠点を持ち、フォーチュン100社のうちの90%以上をクライアントに押さえる圧倒的な規模と強さを誇る。

専門領域別に5つの本部を設け、企業が抱える多様な経営課題に対応できる体制を整えている。コンサルティングを行う際には各本部が協働し、クライアント企業へ最高のサービスを提供している。

・ビジネスコンサルティング本部
・テクノロジーコンサルティング本部
・オペレーションズ本部
・インダストリーX本部
・ソング本部

また、ビジネス面だけでなく、労働環境・ダイバーシティなどの取り組みにおいても業界をリードし、この部分の外部評価・社内満足度も高まっており、就業先としての人気も年々高まっている。


<関連リンク>
■転職ナビゲーション/アクセンチュア
https://www.antelope.co.jp/navigation/consul/special/accenture/

■アクセンチュア インタビュー特集
https://www.antelope.co.jp/interview/company.html?id=23

■アクセンチュアへの転職相談会、アクセンチュア主催のセミナー等を含む各種セミナー一覧
https://www.antelope.co.jp/seminar/index.html
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
転職支援サービスご登録(無料)
  • ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
  • 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。