事業会社の転職・求人

[募集終了]法務・ファシリティスタッフ

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仕事内容
<総務業務>
・備品管理、文書管理、社用印章管理、慶弔関連
・社内決裁(ワークフロー含む)管理、物品購入手続、出張・旅費申請等対応
・規程作成・管理
・登記手続き関連
・LAN環境設定、各種情報システムライセンス数新規発行・管理
・社員総会の運営
・Pマーク対応 
・内部統制関連 
・株式実務 

<ファシリティ業務>
・事業運営上最適なファシリティ活用の企画・提案・マネジメント
・施設運用レギュレーション設計
・オフィス移転・増床時の物件リサーチ、ベンダーディレクション(不動産会社対応、設計会社折衝、施工・工事関連管理等)、家具発注等
・地方拠点展開 
・コワーキングスペース運営
必要経験
・事業会社での総務経験(規程作成・管理、文書管理、決裁管理、情報システム関連)
・事業会社でのファシリティ業務経験(移転時物件リサーチ、ベンダーディレクション(不動産会社対応、設計会社折衝、施工・工事関連管理等)、家具発注等)
・内部統制実務、Pマーク取得実務経験者 ※もしくは、それらを主体的に牽引するやる気のある方
予定年収
500~650万円
予定勤務地
東京
企業名
社名非公開 : 企業とプロ人材と一体になって課題解決へと導くプロシェアリングサービスを展開する上場企業
企業の特徴
専門的なノウハウや実経験を持つノマドワーカーやシニアエグゼクティブを組織化し、これら外部人材を活用した新しい経営改革のあり方を提言。各企業のフェーズに合わせた経営課題をじっくりヒアリング、それぞれのステージにあわせたプロフェッショナルチームを組んで、実働方の経営支援を提供する。新しい働き方、新しい人材活用のあり方を世の中に発信し続けている。
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