金融機関/金融プロフェッショナルの転職・求人

[募集終了]カスタマーサービス(管理職候補)

このポジションはすでに募集を終了しております。
現在募集中のポジションにつきましては、転職支援サービスにご登録の上、担当コンサルタントまでお問い合わせください。

仕事内容
コールセンターリーダー候補として、お客様対応等をお任せいたします。当社商品知識を身につけていただいた後、カスタマーサービス部門にて、SV(スーパーバイザー)として、お客様との電話応対業務を行っていただきます。
また、オペレーターの管理・育成、業務改善提案やサービスの企画・立案等、幅広くご活躍いただきます。
必要経験
・オペレーターの管理及び育成
・業務改善提案
・エスカレーション・クレーム対応
・自社派遣スタッフ面談および労務・契約管理
・HPの利用方法・操作に関する問い合わせ対応など
※取扱い商品 :株式・信用・投信・FX等
予定年収
600万~850万円
予定勤務地
福岡
企業名
社名非公開 : インターネット専業大手証券の一社
企業の特徴
日本最大級のインターネット・ショッピングモールを運営する親会社のインターネット証券。1999年6月に日本初のオンライン専業証券としてサービスを開始した。2016年2月現在、約200万人の顧客数を有する。
オリジナルのトレーディングツールをリリースし、日本で初めて個人向けに、リアルタイムで自動更新する株価の配信を開始するなど、常に顧客側に立ったサービスの提供に努めている。
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
転職支援サービスご登録(無料)
  • ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
  • 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。