このポジションはすでに募集を終了しております。
現在募集中のポジションにつきましては、転職支援サービスにご登録の上、担当コンサルタントまでお問い合わせください。
- 仕事内容
-
大阪運営担当マネージャーとして、スーパーバイザーおよびオペレーターを指導し、応対品質および生産性向上を通じてチームの目標達成に取り組む。
◆ホールセラーデスク
銀行/証券会社の保険窓版代理店からの問い合わせに対し電話でサポートを行う。
◆コールセンター
一般の加入者からの問い合わせに対し電話でサポートを行う。 - 必要経験
-
・マネジメント経験がある方((必須)
※リーダーシップを発揮しチームやユニットを率いた経験等
・生命保険に関する一般的な知識(生命保険講座終了程度)(必須)
・生命保険会社契約管理部門、営業事務等営業サポート経験(尚可)
・銀行・証券会社での勤務経験(尚可)
・基本的なプロジェクト管理能力(マルチタスキング/タイムマネジメント)
・柔軟なコミュニケーション能力(必須)
・プレゼテーションスキル
・PC基本スキル(ワード・エクセル・パワーポイント)(必須)
・倫理観
・コミュニケーション能力
・真摯さ
・新しいことにチャレンジする積極性 - 予定年収
- 前職を考慮の上決定
- 予定勤務地
- 大阪
- 企業名
- 社名非公開 : バンカシュアランスを中心に事業展開をする代理店チャンネル専業会社
- 企業の特徴
- 140年以上の歴史を有する世界最大級の金融サービス機関
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
- ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
- 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。