金融機関/金融プロフェッショナルの転職・求人

[募集終了]年金(投資顧問)に係るバックオフィス業務/ジュニア

このポジションはすでに募集を終了しております。
現在募集中のポジションにつきましては、転職支援サービスにご登録の上、担当コンサルタントまでお問い合わせください。

仕事内容
・有価証券投資に関するバックオフィス事務処理全般に関する企画、実行
・投資一任に関する各種報告書作成
・庶務業務
必要経験
・社会人経験2~10年程度の方
・金融機関(運用会社、銀行、信託銀行、証券会社等)でのバックオフィス業務経験者(基本的な投資一任または投資信託知識のある方が望ましい、XNETの利用経験があれば尚良)
・協調性、順応性、基本的なPCスキル(Excel, Word, PowerPoint)
・海外との簡単なメールのやり取りは必須、作文・会話力があれば尚良
予定年収
別途ご案内致します
予定勤務地
東京
企業名
社名非公開 : 日系大手損害保険系資産運用会社
企業の特徴
資産運用を通じて顧客の将来の安心と豊かさを実現するとともに、社会・経済全体の持続的発展に貢献していくことを使命と考える大手金融グループの資産運用会社
アクティブ・バリュー投資を主体とするマネージャーとして、顧客の中長期的な資産形成に資する最高品質の商品・サービスを提案・提供し、「日本一お客さまのことを考える資産運用会社」になることを目指している。
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
転職支援サービスご登録(無料)
  • ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
  • 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。