このポジションはすでに募集を終了しております。
現在募集中のポジションにつきましては、転職支援サービスにご登録の上、担当コンサルタントまでお問い合わせください。
- 仕事内容
-
サービスを通じて顧客の事業を成功に導くとともに、「LTV(Life Time Value:顧客生涯価値)」を最大化する。
・導入時のオンボーディング業務(キックオフMTG、レビューMTGの実施など)
・顧客状況に合わせたサービスの活用促進提案、組織戦略提案など
・BIツールを活用した顧客データ分析とヘルススコアに基づくアクションの企画・実行
・ユーザー会などイベントやコミュニティの企画・運用
・ebook/メールマガジンなど活用支援コンテンツの企画・作成・配信など
・プロダクトグループへの製品フィードバック、改善提案
・カスタマーサクセスチームの中長期戦略/組織づくり - 必要経験
-
・社会人経験3年以上
・カスタマーサクセス、法人営業、コンサルティングなど、顧客接点を持って仕事を進めた経験
・基礎的な論理的思考力と課題解決能力がある
・自ら主体的に動き、課題設定し、より良いアイデア・解決策を考え、遂行できるスタンスと自走力
・素直に学び、成長できるスタンス - 予定年収
- 590万~810万円
- 予定勤務地
- 東京
- 企業名
- 社名非公開 : 経理・人事・総務・法務・情報セキュリティ等の機能戦略立案、推進および専門サービスの提供
- 企業の特徴
- 人々が結婚、就職、出産など各ライフイベントで必要とする情報を総合的に提供する情報ソリューションベンダーの一翼を担う機能会社。 グループ全体のコーポレート業務を一手に引き受けることで、グループ各社がスピーディーに事業展開できるように環境を整えている。具体的にはグループ全体の経理・人事・総務・法務・情報セキュリティ等の機能戦略立案、推進および専門サービスの提供を行う。コーポレート業務の遂行に際しても、いかにビジネスを推進するか、そのマインドが強く求められ、優秀な人材が集う。
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
- ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
- 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。