金融機関/金融プロフェッショナルの転職・求人

[募集終了]パラリーガル

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仕事内容
【コーポレートセクレタリー】
・当社およびファンドのSPC等の機関運営
・TMK法上の各種届出等の手続き、投資スキームの維持・運営
・委託先である弁護士事務所への情報提供、その他

【法務】
・不動産開発業務全般の事務手続きの取りまとめ・スケジュール管理
・契約書等書類管理 など
必要経験
・特定目的会社や合同会社のコーポレートセクレタリー及び
 当該会社のTMK法・会社法・金融商品取引法等で求められる手続きの経験がある人
 または一般法務経験者で当該業務に強い興味がある人
・コミュニケーション能力が高い人
・チームワークを重んじる人
・ビジネスレベルの英語力(メールコミュニケーションがメイン)がある人
・変化に対して柔軟に取り組む意欲・姿勢のある人
予定年収
500万円~
予定勤務地
東京
企業名
社名非公開 : 世代の社会インフラを創造し、社会課題を解決するプロフェッショナルファーム
企業の特徴
日本、中国、ブラジルを中心に活動する世界有数規模の物流施設プロバイダーの日本法人。日本法人の設立は2009年3月。2017年9月末現在で日本の主要都市に物流拠点93物件・総延床面積約460万平方メートルの物流施設を所有・運営している。保有する膨大な物流施設・用地、また不動産資産の売買に関する豊富なノウハウを背景に機関投資家を中心に不動産投資の支援サービスを行っている。主な事業内容は物流施設・用地の賃貸・売買・開発・運営管理・投資助言など。
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