コンサルタントの転職・求人

[募集終了]【事業部長アシスタント】部門企画・管理補佐・営業管理業務

このポジションはすでに募集を終了しております。
現在募集中のポジションにつきましては、転職支援サービスにご登録の上、担当コンサルタントまでお問い合わせください。

仕事内容
フィナンシャル・アドバイザリー事業部の事業部長のアシスタントとして、部門企画・管理補佐・営業管理業務等、幅広い業務を担当。

<部門管理・営業管理(補佐業務)>
・部門業績の管理、KPI管理
・営業活動の管理
・プロジェクト進捗管理の補佐
・部門計画(売上計画、経費計画等)の作成補佐
(・プロジェクトの情報登録)
・社内会議の議事録作成
・計画・管理業務に伴うエクセル・Google Spread Sheetの作成

<事業部長アシスタント業務> ※少ない業務量を想定
(・事業部長の対外MTG(主に営業)同行・議事録作成)
・スケジュール管理
・顧客とのアポイント調整、社内ミーティングなどのスケジュール調整
・会食・出張手配
・来客応対
・経費処理
・社内外文章作成・メール作成・電話対応
・PowerPointによる資料作成
必要経験
・Excelスキル(一通りの関数や機能を使いこなせる、またはExcel業務に抵抗がない)
・PowerPointでの資料作成経験
・コミュニケーション能力に長けている
・論理的思考力に長けている方
・ビジネス英語
予定年収
350万~550万円
予定勤務地
東京
企業名
社名非公開 : 国内独立系のFAS 豊富な実績に裏付けられたM&Aアドバイザリー、会計・税務サービス
企業の特徴
監査・M&A支援・IPO支援・税務業務に従事してきたスタッフと、上場企業・上場準備企業などで財務経理業務やCFO業務を実践してきたスタッフの知識と経験を高度に融合させた、本当に有用かつ、実務的なサービスを提供。

お客様の財務・経理部門や経営企画部門のパートナーとして、財務・会計・税務・法務から、M&A戦略など経営全般にわたるご相談までワンストップで支援。

また社員の育成に力をいれており、「大きなクライアントが社員の成長を促す」としてクライアントとのRMにも力を入れており、その成果がインバウンド案件増加に現れている。
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
転職支援サービスご登録(無料)
  • ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
  • 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。