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[募集終了]経費購買戦略部スタッフ(システム企画・統括チーム)

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仕事内容
デジタライゼーションの推進に必要な開発支及びIT管理(ガバナンス)。
・ 経費購買戦略部の購買一元化プラットホーム化構想の実現のため、BPMシステムの導入展開に関するプロジェクトマネージメント業務(ワークフロー/UI開発、保守運用等のベンダーコントロール、社内インフラ連携等、IT部署との調整等に係る業務)
・経費購買戦略部の主管システムに関するIT統制管理業務(ガバナンス)(例:社内クラウドシステム連携、パッケージシステム導入等の管理に必要な運用ルール(内部統制手続き等)設計、障害管理、改善策(アクションプラン)の推進等)
・デジタルツール導入のためのPOC実施に関する支援、IT部署との連携調整等、経費購買戦略部内のデジタル化推進に関する業務)
必要経験
・PM(プロジェクトマネージメント)の経験(システム開発プロジェクト)
・金融(証券)における内部統制管理の知識、経験(IT監査、オペリスク、IT管理部署等での経験等)
・ITテクノロジー(デジタライゼーション)に興味があること(BPM、RPA、AI等)
・運用ルール設計、社内ポリシー等、IT管理ルールの導入経験があること
・パワーポイント、エクエル゛等、プレゼンテーションデック等資料作成に必要な高いオフィススキル
・分析力、案件遂行力、積極的、主体的に仕事に取り組む姿勢、ロジカルコミュニケーション力
・ストレス耐性(忍耐力)
予定年収
専門性・能力を考慮し、当社規定により決定
予定勤務地
東京
企業名
野村證券株式会社
企業の特徴
日系大手証券会社。投資銀行業務を始め証券会社としてすべての領域で圧倒的な強さを誇る業界トップ企業。国内でも金融TOPクラスの人材がリクルーティング、育成されている。国内を中心に海外/28ヵ国にネットワークを持つ。投資銀行部門についていえば、日本企業が関わるM&Aアドバイザリーのリーグテーブルでは、件数、金額ベースとも常にトップクラスにランクインしており、国内最高水準の実績を積み上げている。
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