このポジションはすでに募集を終了しております。
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- 仕事内容
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・生産財、消費財メーカーの営業・マーケティング戦略立案および戦略推進サポート
・クライアント企業のターゲット顧客設定、商品価値の訴求内容・訴求方法(デジタル、リアル)の設計、実行部門のPDCAサポート - 必要経験
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・メーカーにて、営業企画あるいはデジタルマーケティングの実務経験を有する方
・コンサルティングファームで、営業・マーケティング戦略立案の実務経験を有する方
・デジタルマーケティングの実務経験を有する方
・論理的思考力
・仮説構築と検証能力(調査・データ分析を含む)
・企画・プレゼン能力 - 予定年収
- 400万~1000万円
- 予定勤務地
- 東京都千代田区
- 企業名
- 株式会社野村総合研究所
- 企業の特徴
- 日本初にして最大手の民間シンクタンク。経営戦略コンサルティング、リサーチ、金融・産業ITソリューション、IT基盤サービスなどをトータルで提供できるという独自のアドバンテージがある。業界としては金融業・流通業に強く、官公庁や地方自治体にも多くの顧客を持つ。官民連携させて取り組む大型のプロジェクトも得意で、例えば官庁と連携しながら日本企業の海外展開をサポートするなど、最大手のシンクタンクならではの強みをいかんなく発揮している。
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- ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
- 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。