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[募集終了]引受業務アシスタント

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仕事内容
顧客向け・社内向け資料作成におけるサポート業務
● マーケットデータアップデート(金利、案件情報等のExcelを使っての集計)
● 案件の執行に係るアシスタント業務(PowerPoint、Word等での資料作成、関連部署との連絡・調整、外部へのメール発信)
● 契約書類管理業務等のサポート(契約書製本、調印、発送、保管)
● その他、簡単な事務、電話対応等
必要経験
社外および社内の関連部署との連絡・調整のためのビジネスマナー及びコミュニケーション能力
● 業務の基本となるデータ類の更新等のための正確性と事務処理能力
● PCスキル(Excel、PowerPoint、Word)
● 英文の記事を読んで情報を抽出できる程度の英語スキル(主にリーディング。会話力は求めません)
● 金融業界経験、営業事務経験尚可
● 外務員資格保有者歓迎(未保有者は入社後に取得していただきます)
● 環境関連等ESGへの関心があれば尚可
予定年収
目安:300万~600万円
予定勤務地
東京
企業名
野村證券株式会社
企業の特徴
日系大手証券会社。投資銀行業務を始め証券会社としてすべての領域で圧倒的な強さを誇る業界トップ企業。国内でも金融TOPクラスの人材がリクルーティング、育成されている。国内を中心に海外/28ヵ国にネットワークを持つ。投資銀行部門についていえば、日本企業が関わるM&Aアドバイザリーのリーグテーブルでは、件数、金額ベースとも常にトップクラスにランクインしており、国内最高水準の実績を積み上げている。
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