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[募集終了]コーポレート総務 マネージャー

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仕事内容
主業務として各種届出業務、公告に関する業務、規程等管理業務、文書管理業務、固定資産、リース資産管理業務、宅地建物取引業に基づく事務、ファシリティに関する業務、事業継続計画関連業務等がある。

■各種届出業務
・有価証券報告書に関するマスターデータ管理
・法定書類チェックリスト、国交省・金融庁届出書類ドラフト、添付書類収集
・J-IRISS関連

■公告に関する業務
・決算公告、その他公告(合併等)

■規程等管理業務
・規程等管理規程、規程等制定・改廃細則管理
・規程等制定・改廃手続き管理、形式要件チェック

■文書管理業務
・重要文書管理(外部倉庫管理を含む)

■固定資産、リース資産管理業務
・固定資産の管理
・リース契約の更新・解約・除売却の管理

■宅地建物取引業に基づく事務
・届出書類(東京都知事免許)の作成・届出、49条帳簿、従業者台帳管理

■ファシリティに関する業務
・ビル管理会社との窓口業務、消防計画等の定例書類作成業務
・オフィスのレイアウト等のコーディネーション業務、ベンダーコントロール、施工管理
・オフィス什器等の保守・修繕

■事業継続計画関連業務
・BCP関連規程管理
・消防計画、防災訓練対応、備蓄食料、非常持出袋管理

■インベントリー管理関連
・消耗品関係の物品購入手配
・社内自動販売機の管理

■その他業務
・商標管理業務
・登記等に関する業務(変更登記手続き等)
・総務・IT推進部予算管理
・印章等に関する業務(捺印サポート、捺印台帳管理等)
・監査対応、コンプライアンス対応、その他総務関連業務
・常駐ベンダーの管理・指導業務
・ITに関する補助業務
必要経験
・総務部門での実務経験(5年以上あると望ましい)
・上場会社における株主総会、取締役会等に機関運営の経験、ストックオプションに関する事務処理、持株会事務局経験があると望ましい
予定年収
~800万円
予定勤務地
東京
企業名
社名非公開 : 大手総合商社と外資系証券会社合弁による不動産投資会社
企業の特徴
日本を代表する総合商社と、欧州最大手投資銀行の合弁により2000年に設立されたアセットマネジメント会社。商業施設特化型REITや、産業用不動産特化型REITの資産を運用しているリーディングカンパニー。商業施設特化型Jリートとしては国内最大、全Jリートの中でも第3位の規模となっており、産業用不動産特化型REITとしては「日本経済の力を産み出す源泉としての社会基盤に投資し、日本の産業活動を不動産面から支えていく」という理念に基づき、物流施設、工場・研究開発施設等、インフラ施設を投資対象としている。両社が長年築いてきた不動産市場及び金融市場に対するナレッジをもとに不動産投資信託を組成し、国内外の投資家への貢献や国内投信市場・不動産市場に貢献している。
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