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[募集終了]事務担当【正社員】

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仕事内容
・総務業務全般(電話・来客対応、ファイリング、備品管理・発注管理、その他庶務)
※社員が働きやすい環境を整えて、気持ちのよいオフィスづくりをサポートする担当者。
・請求書処理、データ入力(システムを使用)
・ファシリティマネジメントにかかる企画、運営
・社内イベント企画、運営
・ベンダー契約書管理、手続き等
・マニュアル作成、更新
・海外拠点のバックアップ、設立支援など
必要経験
・コミュニケーション能力に秀で、気配りが得意な方
・細やかなことに気が付き、明朗な方
・正確な事務処理能力、スピード
・英語(メール、資料)を使用しての事務経験
・Excel/Word/PowerPoint等のOAスキル
予定年収
~700万円(現職水準、ご経験等勘案し、決定)
予定勤務地
東京
企業名
社名非公開 : 太陽光・バイオマス・風力・地熱などの再生可能エネルギーの発電施設を開発・運営
企業の特徴
日本・アジアの豊かな自然を利用して、経済的な再生可能エネルギー事業を推進し、エネルギー変革のリーディング・カンパニーとなることを目指す。
また、大規模太陽光・バイオマス・風力・地熱の幅広い再生可能エネルギー発電施設の開発と発電事業を通じて、「グリーンかつ自立可能なエネルギーシステムの構築」の実現に取り組んでいる。
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