過去に募集があったポジション例

[募集終了]コンタクトセンターの運営・企画

このポジションはすでに募集を終了しております。
現在募集中のポジションにつきましては、転職支援サービスにご登録の上、担当コンサルタントまでお問い合わせください。

仕事内容
コールセンターとアウトバウンドのテレマーケティングを担う。

・コンタクトセンターの方針策定、新規業務の企画立案
・アウトバウンド業務高度化に向けたデータ分析、新たなアプローチ手法の企画・立案・実行
・コールセンターにおける呼減策の企画・立案、高品質・高効率のセンター運営にむけたたPDCAサイクルの企画・推進等
必要経験
・マーケティング企画、商品開発業務の経験を有する方
・コールセンター業務の企画、戦略企画業務等の経験を有する方

・顧客データ分析や新規事業立ち上げの企画から実行までの実務経験。
・事業戦略企画・施策推進等の実務経験。
・各種センターと円滑なコミュニケーションにより信頼関係を構築し、現場と本部が一体となり案件を実現に向けて推進できる対人能力。
予定年収
目安:600万~1200万円
予定勤務地
東京
企業名
社名非公開 : 日本を代表する大手金融機関
企業の特徴
法人向けから、個人向けまで幅広くサービスを提供しているメガバンクの一角。法人向けには、伝統的な融資のみならず、M&Aやプロジェクトファイナンスなどの投資銀行ビジネス、企業の海外進出支援などの経営支援、充実した中堅・中小企業取引など数多くのビジネスを新たな収益の柱にしている。
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
転職支援サービスご登録(無料)
  • ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
  • 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。