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[募集終了]海外事業統制セクション 統制担当

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仕事内容
・海外子会社の管理(各種モニタリング、予算作成等)
・海外子会社に対する投融資(英文契約書ドキュメンテーション等)
必要経験
・金融業界における実務経験(3年以上)、もしくは、事業会社、監査法人・税理士法人等での財務、経理、監査、税務等関連業務の実務経験(3年以上)
・経営管理業務、金融ビジネス全般に強い興味があること
・コミュニケーション力、強い学習意欲を有すること
・計数の集計、分析、レポート作成など、地味な作業を正確に継続する忍耐力
・基礎レベル以上のPCスキル、情報処理能力
・英語力(読み書きはビジネスレベル必須。会話力もあれば尚可)
・当行グループで長期的なキャリア形成を希望される方
・知的好奇心が旺盛であり、ビジネス関連知識を含めて自発的に学習する意欲のある方
・多様な価値観のメンバーと円滑にコミュニケーションする能力
予定年収
別途ご案内致します
予定勤務地
東京
企業名
社名非公開 : 国内大手金融機関
企業の特徴
国内大手銀行を母体とし、一時国有化されるもアメリカの投資ファンドの下、新たに再スタートを切り、その後再上場。不良債権が一掃されたため他行のような「負の遺産」を持たず、金融機関としての健全性にも高い評価がある。外貨預金に対する強みが特徴となっている。経営体制の刷新と抜本的な経営合理化策を実施し、「顧客基盤の再構築」と「収益力の安定化」を目指し、新たなステージを迎えた日系銀行。現在は通常の銀行業務の他、投資銀行業務にも幅を広げ、様々なサービスを提供している。
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