デジタルマーケティング/顧客接点改革 [ID:26365]新着求人
- 想定年収
- 500万~1500万円
- 仕事内容
- デジタル技術の進展による顧客接点改革/デジタルマーケティングの戦略立案、企画構想、実行・効果創出支援
・デジタル戦略/新規ビジネスモデルの構想策定
・デジタル戦略/新規ビジネスモデルの実行支援
・オムニチャネル対応の推進(顧客接点の多様化への対応)
・顧客ライフサイクル全体でのサービスデザイン
・パーソナルレコメンデーションの高度化(顧客・マーケティング情報収集・分析、PDCAサイクルの構築)
・マーケティングROIの最適化
・デジタルマーケティングに関連するIT構築に関するアドバイザリー、構想策定
・デジタル改革に関連するトランスフォーメーションマネジメント(チェンジマネジメント、プロジェクトマネジメント支援) - 必要経験
- ・コンサルティングファーム、IT企業(特に、ビジネスアプリケーション、システムインテグレーション)、プラットフォーム企業でのデジタルマーケティング関連プロジェクトのデリバリー経験
・小売り、流通、製造(B2C、B2B2C、B2B)事業会社、プラットフォーム企業でのデジタルマーケティング関連業務の実務経験/業務改革経験
・事業環境の変化による、顧客接点改革、ビジネスモデル変革プロジェクトの経験
・オウンドメディアを主体としたオムニチャネルのパフォーマンスのモニタリング、評価、改善の経験 - 予定勤務地
- 東京都千代田区
- 企業名
- 社名非公開:新興国のコンサルビジネス発展にも取り組む総合コンサルティングファーム
類似する求人情報はこちら
下記のいずれか、該当する方をお選びください。
履歴書・職務経歴書をお持ちの方
簡単登録(登録目安時間1分)
履歴書・職務経歴書をお持ちでない方
通常登録(登録目安時間3分)
※スマートフォンからはこちらがおすすめです。
こちらのポジションは下記コンサルタントが担当しております。