コンサルタントの転職・求人

[募集終了]カスタマーサクセス

このポジションはすでに募集を終了しております。
現在募集中のポジションにつきましては、転職支援サービスにご登録の上、担当コンサルタントまでお問い合わせください。

仕事内容
下記業務について、社内・社外関係者と連携を取りながら遂行いただきます。
・稼働しているプロジェクトの現状把握、課題発見、原因分析、改善策の立案、プロジェクトの再構築
・プロジェクト進捗状況のデータ化、分析、及びデータを利用したプロアクティブな伴走の企画・実行
・既存の企業様に対する継続契約のための各施策の企画、実行
・企業様やプロ人材のニーズを反映したサービス改善、アップセル/クロスセルの提案

カスタマーサクセス職として、既存顧客のプロジェクトマネジメントサポートを担当。あらゆる業界のあらゆる経営テーマ(例:DX推進、マーケティング戦略立案、新規事業開発、人事制度構築、SDGs推進等)に対して組成した、法人企業×プロ人材×カスタマーサクセスによるプロジェクトの成功、その先の未来にある「顧客の事業成功」をミッションに、経営テーマの推進や事業課題の解決へと導くミッション。
必要経験
以下、2点いずれかを満たす方
・営業経験をお持ちの方(業界・業種・商材不問) 
※新規開拓よりは、既存顧客向けの営業スタイル(ルートセールス)の方が合うかと思います。
・カスタマーサポート/カスタマーサクセス職での経験をお持ちの方

【求める人物像】
・当社ビジョンに共感し、一緒に世界を作っていこうという熱意がある方
・成長意欲があり自らを高めていきたい方
・顧客思考が強く、顧客の事業成功にコミット頂ける方
・カスタマーサクセス部門の立ち上げ、発展に強く貢献頂ける方
予定年収
ご経験、現職水準等を勘案し、決定
予定勤務地
東京都渋谷区
企業名
社名非公開 : 企業とプロ人材と一体になって課題解決へと導くプロシェアリングサービスを展開する上場企業
企業の特徴
専門的なノウハウや実経験を持つノマドワーカーやシニアエグゼクティブを組織化し、これら外部人材を活用した新しい経営改革のあり方を提言。各企業のフェーズに合わせた経営課題をじっくりヒアリング、それぞれのステージにあわせたプロフェッショナルチームを組んで、実働方の経営支援を提供する。新しい働き方、新しい人材活用のあり方を世の中に発信し続けている。
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
転職支援サービスご登録(無料)
  • ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
  • 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。