金融機関/金融プロフェッショナルの転職・求人

[募集終了]事務管理業務

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仕事内容
・ファンドの保有資産(オフィスビル・住宅等)における各種レポート・入出金の確認
・投資家、信託受託者、金融機関等に対する定期報告、各種資料の送付等
・PM会社、事務管理会社等と事務管理に関する連携・調整
・上記に関連する押印指図の作成や資金送金に関するオペレーションの手配・実行
・ 主担当者に対する各種アシスタント業務
・来客・電話対応等
必要経験
・Excel(中級程度。基礎的な関数の使用による演算や表作成が可能なレベル)
・Word(標準的なビジネス文書の作成が可能なレベル)
・SPCを用いたスキームに関する基礎知識のある方
・アットプロパティ等のシステム利用経験のある方
・コミュニケーション能力の高い方
・明るく素直に前向きに業務に取り組むことが出来る方
・依頼された業務を正確に行える方
予定年収
400万~650万円
予定勤務地
東京
企業名
社名非公開 : 不動産投資顧問
企業の特徴
不動産アセットマネジメント・ファンドマネジメント事業など不動産関連事業を営むグループの持株会社。また独自に自己賃貸事業も行う。設立は2002年6月。不動産投資顧問事業を目的に大手証券会社と資産運用会社が共同で設立したが、後にアメリカの不動産顧問投資会社傘下に移行した。高度な金融専門性を生かしてグループをリードし、不動産金融分野で独自の強みを発揮している。現在の不動産投資顧問業務においては数本のファンド運用のほか、AM部隊を自社で抱えない他不動産投資顧問会社より委託を受け、AM業務を行うケースもある。2013年10月にはオフィス、商業施設REITが上場している。
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