このポジションはすでに募集を終了しております。
現在募集中のポジションにつきましては、転職支援サービスにご登録の上、担当コンサルタントまでお問い合わせください。
- 仕事内容
-
クライアントである上場企業様やその子会社様等の経理支援、経理アウトソーシング業務をご担当いただきます。
【詳細】
上場企業やその子会社等の経理支援、経理アウトソーシング業務をお任せします。
例えば、伝票の入力・仕分、月次の売掛・買掛管理、経費精算等を担当していただきます。
その他、訪問先の経理上の問題点を見つけ出し、解決策を提案するなど、より広く、深くクライアント企業に関わること、
人材育成・指導、マネジメント、セミナーの企画・運営・講師もお任せすることも予定しております。
※ご経験や能力により担当する業務は異なります
※クライアントに常勤ではありません - 必要経験
-
・経理業務(月次・年次決算)の実務経験
・Excel(vlookup、ピポット)スキル
求める人物像
・間接部門ではなく、「お客様にサービスを提供していきたい」とお考えの方
・経理としての専門性を高めていきたい方
・長く税務・会計に携わりスキルアップしていきたいとお考えの方
・ホスピタリティマインドが高い方(対お客様、対社内スタッフ) - 予定年収
- 550万~900万円
- 予定勤務地
- 東京
- 企業名
- 社名非公開 : 会計財務の専門コンサルティング事務所
- 企業の特徴
- 会計・税務分野全般のコンサルティングを行う会計事務所。スタンダードな会計・税務サービスに加え、IPO支援・内部統制構築コンサルティングなど、起業から上場・上場後までベンチャー企業を会計財務面からトータルでサポートする。「会計事務所はサービス業」をポリシーに顧客との厚い信頼関係を築いたコンサルティングが強みで、クライアントは既存クライアント経由の紹介も多い。社内はホスピタリティの高い方々が多く、活気のある雰囲気。
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
- ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
- 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。