カスタマーサクセス(マネージャー候補) [ID:27036]新着求人
- 想定年収
- 600万~1150万円
- 仕事内容
- ・学校や学習塾、英会話教室等の法人顧客に向けて、当社プロダクトの活用支援や当社プロダクトを通じた課題解決の提案・顧客の目標達成の実現
・上記を実現していくための、カスタマーサクセス組織の組織づくり
例:
・カスタマーサクセス組織の戦略設計
・顧客ステージ別のサクセス方針設計
・各部署との業務分掌決め
・大手顧客向けの活用伴走、活用/アップセル提案
・SMB向けのサポート仕組み化、自動化
・カスタマーサクセスチームメンバーのマネジメント - 必要経験
- ・ITに関わるプロダクトを用い、法人顧客と折衝されてきた経験
(法人営業、カスタマーサクセス、コンサルタント)
・顧客接点において高い成果を上げてきた経験
(チャーンレート改善、顧客の成功の実現、アップセル等実績)
・プロダクトの企画や改善の経験 - 予定勤務地
- 東京都文京区
- 企業名
- 社名非公開:学習支援SaaSの開発・提供
類似する求人情報はこちら
下記のいずれか、該当する方をお選びください。
履歴書・職務経歴書をお持ちの方
簡単登録(登録目安時間1分)
履歴書・職務経歴書をお持ちでない方
通常登録(登録目安時間3分)
※スマートフォンからはこちらがおすすめです。
こちらのポジションは下記コンサルタントが担当しております。