このポジションはすでに募集を終了しております。
現在募集中のポジションにつきましては、転職支援サービスにご登録の上、担当コンサルタントまでお問い合わせください。
- 仕事内容
-
・学校や学習塾、英会話教室等の法人顧客に向けて、当社プロダクトの活用支援や当社プロダクトを通じた課題解決の提案・顧客の目標達成の実現
・上記を実現していくための、カスタマーサクセス組織の組織づくり
例:
・カスタマーサクセス組織の戦略設計
・顧客ステージ別のサクセス方針設計
・各部署との業務分掌決め
・大手顧客向けの活用伴走、活用/アップセル提案
・SMB向けのサポート仕組み化、自動化
・カスタマーサクセスチームメンバーのマネジメント - 必要経験
-
・ITに関わるプロダクトを用い、法人顧客と折衝されてきた経験
(法人営業、カスタマーサクセス、コンサルタント)
・顧客接点において高い成果を上げてきた経験
(チャーンレート改善、顧客の成功の実現、アップセル等実績)
・プロダクトの企画や改善の経験 - 予定年収
- 600万~1150万円
- 予定勤務地
- 東京都文京区
- 企業名
- 社名非公開 : 学習支援SaaSの開発・提供
- 企業の特徴
- 学校・塾・語学教室などの教育機関向けを中心に学習支援SaaSを提供。
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
- ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
- 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。




