事業会社の転職・求人

[募集終了]カスタマーサクセス( 企画・構築・運用)

このポジションはすでに募集を終了しております。
現在募集中のポジションにつきましては、転職支援サービスにご登録の上、担当コンサルタントまでお問い合わせください。

仕事内容
CS 業務の活動基盤や運用設計、 100 社以上の小規模顧客向けの施策検討を担う。

・顧客の機能習熟をサポートする支援体制の構築
(例:コールセンター運営、マニュアルやレクチャーコンテンツの企画設計)
・データ分析を基にした業務改善、プロダクト改善提案
・カスタマーサクセス全般のオペレーション設計
必要経験
・定量情報やデータの取り扱いに強みがある( SQL を扱える等)
・多様なステークホルダーとコミュニケーションしてきたご経験
・業務オペレーション設計のご経験
予定年収
別途ご案内致します
予定勤務地
東京都文京区
企業名
社名非公開 : 学習支援SaaSの開発・提供
企業の特徴
学校・塾・語学教室などの教育機関向けを中心に学習支援SaaSを提供。
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
転職支援サービスご登録(無料)
  • ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
  • 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。