このポジションはすでに募集を終了しております。
現在募集中のポジションにつきましては、転職支援サービスにご登録の上、担当コンサルタントまでお問い合わせください。
- 仕事内容
-
CS 業務の活動基盤や運用設計、 100 社以上の小規模顧客向けの施策検討を担う。
・顧客の機能習熟をサポートする支援体制の構築
(例:コールセンター運営、マニュアルやレクチャーコンテンツの企画設計)
・データ分析を基にした業務改善、プロダクト改善提案
・カスタマーサクセス全般のオペレーション設計 - 必要経験
-
・定量情報やデータの取り扱いに強みがある( SQL を扱える等)
・多様なステークホルダーとコミュニケーションしてきたご経験
・業務オペレーション設計のご経験 - 予定年収
- 別途ご案内致します
- 予定勤務地
- 東京都文京区
- 企業名
- 社名非公開 : 学習支援SaaSの開発・提供
- 企業の特徴
- 学校・塾・語学教室などの教育機関向けを中心に学習支援SaaSを提供。
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
- ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
- 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。