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- 仕事内容
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営業サポート(FASの部署のサポート業務)
・電話・メール応対、来客応対、ファイリング、社内文書作成(報告書・議事録等)、見積書・請求書作成、売掛金・買掛金管理、商品在庫管理、受発注・出荷対応、受発注入力、データ集計、納品物スケジュール管理、顧客情報の登録・管理、入出金管理・入金照合、リーガルチェック - 必要経験
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・社会人経験2年以上
・マルチタスク能力
・コミュニケーション能力
・以下のいずれか1つ以上。※営業サポート未経験歓迎
-資料作成能力中級以上 (Excel:関数を使用したデータ集計が出来るレベル、PowerPoint:外部への提案資料を作成できるレベル)
-不動産(ハウスメーカー)、証券、保険等の投資系営業会社勤務経験 - 予定年収
- 350万~450万円
- 予定勤務地
- 東京都千代田区 大阪
- 企業名
- 社名非公開 : 「All For Your Future」の精神で、クライアントの望む未来を創る
- 企業の特徴
- 国内~海外まで豊富なネットワークを背景にM&Aのマッチングだけでなく オーナーにとってメリットのある最新情報の提供、契約、統合までを一貫してサポート
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- ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
- 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。