このポジションはすでに募集を終了しております。
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- 仕事内容
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経営コンサルティング事業の経理業務全般をお任せします。
コンサルティングサポート本部でチームメンバーや他部門と連携し、
ご経験に合わせた業務(会計システムへの入力、請求書発行、決算業務等)
をご担当いただきます。
少人数体制の中、ゆくゆくは予算管理等の実務や業務効率に向けた取組み
をするなど活躍の幅を広げていただきます。
仕事の流れは丁寧にお教えしますので、安心してください。
≪経理≫
・請求書発行や伝票処理
・会計システムへの入力業務
・月次決算・四半期決算・本決算業務
・会議資料作成
・予算作成
≪総務≫
・電話・来客対応
・郵便の仕分け・発送業務
・備品の発注
≪労務≫
・慶弔管理
・従業員の健康診断の手配・日程調整業務
・勤怠システムの管理
(上記内容の一部は、担当制の業務となります。個々にあわせて担当業務を割振ります) - 必要経験
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・事業会社での経理を中心とした経験が3年程度ある方
・経理業務経験が3年以上
・日商簿記検定2級以上
・ERPなどの会計システム使用経験がある
・Excel中級レベル(IF,VLOOKUP、SUMIF等の関数/ピポットテーブルを実務で使う) - 予定年収
- 370万~512万円
- 予定勤務地
- 東京
- 企業名
- 社名非公開 : 中堅中小企業向け経営コンサルタント会社の老舗
- 企業の特徴
- 日本の経営コンサルタント業界の草分け的存在。経営コンサルティングを中核に、全国130以上の地方金融機関や会計事務所等とのアライアンスを軸に、顧客向けの経営情報の発信や地域経営者の育成を組織化。顧客は全国で15000社になる。
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
- ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
- 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。