金融機関/金融プロフェッショナルの転職・求人

不動産アセットマネジメント業務の事務アシスタント

不動産アセットマネジメント業務の事務アシスタント [ID:27615]

仕事内容
・アカウンティング業務
担当案件のマンスリーレポート作成、案件の資金管理、会計事務所への報告・対応等

・不動産アセットマネジメント業務にかかるアシスタント
社内およびPM会社等社外関係者を含めた適切な報告・調整・指示業務アシスタント

・アセットマネジメント業務担当者のサポート
複数のアセットマネジメント業務担当者(AM)のサポート。担当するAMの顧客対応、電話応対、スケジュール管理、その他庶務全般。
(ご経験・スキルに応じて、役員のセクレタリーを担当いただく場合もございます。)

※ご経験・スキルに応じて、期中運営のみならず、ソーシング、アクイジションなど多岐にわたるフェーズの事務サポートを担当頂きます。"
必要経験
・不動産AMまたは不動産PM会社での事務経験者(経験年数の目安:2年以上)
・Microsoft Office基本ソフト(Word、Excel、Outlook等)が使える方(特にExcelでのデータ作成を得意とする方)
・事務アシスタントのプロを目指す方(事務アシスタント専門職としてキャリアアップ可能です)
・タスクマネジメントスキルが高い方、優先順位を決め柔軟に対応が出来る方
・チームワークをとって業務を進める方、気遣いに長けた方
・社内外さまざまな関係者と円滑なコミュニケーションを取れる方
・どんな業務も前向きに厭わず取り組める方
想定年収
450万~600万円
予定勤務地
東京都千代田区
企業名
社名非公開:クライアント・ファーストに徹する独立系不動産投資運用会社

類似する求人情報はこちら

下記のいずれか、該当する方をお選びください。

この求人にエントリーする

こちらのポジションは下記コンサルタントが担当しております。

求人検索

絞り込み検索

業務内容

年収

こだわり条件

キャリアレベル

雇用形態

  • 金融機関/金融プロフェッショナル
    選択中
  • コンサルティングファーム
    選択中
  • スタートアップ/ベンチャー企業
    選択中
  • 事業会社(マネジメント/M&A関連)
    選択中
フリーワードから求人を探す

この他のミドルバックオフィス・カストディの求人

金融転職、コンサルタント転職、CxO転職はアンテロープへお任せ下さい。