コンサルタントの転職・求人

[募集終了]給与・社会保険業務担当(スタッフ)

このポジションはすでに募集を終了しております。
現在募集中のポジションにつきましては、転職支援サービスにご登録の上、担当コンサルタントまでお問い合わせください。

仕事内容
■従業員の給与管理
■給与計算業務全般
■社会保険業務全般
■従業員の入退社に関わる各種手続き
■給与・社会保険にまつわる委託先管理
■その他人事労務関連業務全般のサポート
必要経験
A)給与・社会保険関係採用業務の経験は必須ではない
B)何らかの事務経験があればよい
C)社会人経験年数不問
D)基礎的な英語力(読み書き)

<OAスキル>
A)MS-Officeが使えること
B)ブラインドタッチ(または、それに準ずるキー操作ができること)
予定年収
500万~1500万円
予定勤務地
東京都千代田区
企業名
社名非公開 : 新興国のコンサルビジネス発展にも取り組む総合コンサルティングファーム
企業の特徴
国際会計事務所系の流れを持ちながら、日本有数のシステムインテグレーターのグループ会社として活動している日本発のグローバルコンサルティングファーム。欧米コンサルティング手法の卓越したノウハウと、日本型経営の知恵と経験を融合して独自のコンサルティングスタイルを構築している。
日本のファームとしては珍しく、日本企業の海外展開支援に関するコンサルティングを行う事に加え、海外において現地企業への経営コンサルティングも提供している。
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
転職支援サービスご登録(無料)
  • ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
  • 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。