コンサルタントの転職・求人

給与・社会保険業務担当(スタッフ)

給与・社会保険業務担当(スタッフ) [ID:27750]

仕事内容
■従業員の給与管理
■給与計算業務全般
■社会保険業務全般
■従業員の入退社に関わる各種手続き
■給与・社会保険にまつわる委託先管理
■その他人事労務関連業務全般のサポート
必要経験
A)給与・社会保険関係採用業務の経験は必須ではない
B)何らかの事務経験があればよい
C)社会人経験年数不問
D)基礎的な英語力(読み書き)

<OAスキル>
A)MS-Officeが使えること
B)ブラインドタッチ(または、それに準ずるキー操作ができること)
想定年収
500万~1500万円
予定勤務地
東京都千代田区
企業名
社名非公開:新興国のコンサルビジネス発展にも取り組む総合コンサルティングファーム

類似する求人情報はこちら

下記のいずれか、該当する方をお選びください。

この求人にエントリーする

こちらのポジションは下記コンサルタントが担当しております。

求人検索

絞り込み検索

業務内容

年収

こだわり条件

キャリアレベル

雇用形態

  • 金融機関/金融プロフェッショナル
    選択中
  • コンサルティングファーム
    選択中
  • スタートアップ/ベンチャー企業
    選択中
  • 事業会社(マネジメント/M&A関連)
    選択中
フリーワードから求人を探す

この他の経理・財務の求人

金融転職、コンサルタント転職、CxO転職はアンテロープへお任せ下さい。