金融機関/金融プロフェッショナルの転職・求人

[募集終了]ラグジュアリー・スペースを擁するオフィスの運営・管理業務

このポジションはすでに募集を終了しております。
現在募集中のポジションにつきましては、転職支援サービスにご登録の上、担当コンサルタントまでお問い合わせください。

仕事内容
特別なお客様向けのラグジュアリー・スペースで、お客様の当社及び担当者へのロイヤリティ向上に寄与する事を目的として運営しています。
オフィスにて下記業務を担当していただきます。
・オフィス運営・管理業務(ファシリティ管理、来店スケジュール調整、スタッフの指導)
・営業担当者からのオフィス利用の受付、来店時の対応・サービスの擦り合わせ・調整
・お客様対応(受付、応接室へのご案内、ドリンク・サーブ、食事手配等)
・ホールスペースでのイベントの企画・運営
必要経験
① 富裕層及びそれに準ずる顧客層への対応の経験を有している方
② 事業会社・金融機関における企画業務の経験を有している方(チームリーダーやプロジェクトマネージャーの経験があれば尚良し)
③ ラグジュアリー・スペースに適したマナーを身に付けている方
予定年収
別途ご案内致します
予定勤務地
東京都千代田区
企業名
野村證券株式会社
企業の特徴
日系大手証券会社。投資銀行業務を始め証券会社としてすべての領域で圧倒的な強さを誇る業界トップ企業。国内でも金融TOPクラスの人材がリクルーティング、育成されている。国内を中心に海外/28ヵ国にネットワークを持つ。投資銀行部門についていえば、日本企業が関わるM&Aアドバイザリーのリーグテーブルでは、件数、金額ベースとも常にトップクラスにランクインしており、国内最高水準の実績を積み上げている。
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
転職支援サービスご登録(無料)
  • ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
  • 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。